簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【僕の心のヤバイやつ】【インタビュー公開】TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」×バンドリ!プロジェクトMyGO!!!!!コラボ企画!!『夢のようなコラボが実現して、うれしさ全開です!』羊宮妃那が熱く語ったインタビューが到着!!【最新ニュース情報】

ニュース
画像出典:https://bokuyaba-anime.com/
ニュース
TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイト
“尊死”続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!4月1日(土) 深夜1時30分よりTVアニメ放送開始!Prime Videoにて見放題独占配信決定!!
スポンサーリンク

アニメ「僕の心のヤバイやつ」の最新ニュースが更新されたよ!

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイト
“尊死”続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!2024年1月6日(土)より第2期TVアニメ放送開始!!テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠・BS朝日・CSテレ朝チャンネル1 Prime Videoにて見放題独占配信

アニメ「僕の心のヤバイやつ」とのコラボが実現し、私は本当にうれしく思っています!キャラクターたちが隣同士に並ぶことはなかなかない機会ですし、私は演じたキャラクターたちが仲良くしていてほしいという願いを持っています。このコラボが実現したことで、夢のような瞬間を体験し、喜びいっぱいです!
特に、杏奈と燈が並んだイラストを見たときは感動しました。杏奈ちゃんの脚には燈ちゃんの絆創膏が描かれていて、これは『僕の心のヤバイやつ』の遠藤プロデューサー(テレビ朝日)が提案したものです。遠藤さんは『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』も見てくださり、燈ちゃんらしさとMyGO!!!!!らしさを大切に考えてくださいました。私たちMyGO!!!!!ファンも、このコラボレーションを安心して楽しむことができると思います。

今回のコラボレーションでは、オープニングテーマ「僕は…」とエンディングテーマ「恋してる自分すら愛せるんだ」の2曲がカバーされます。私たちは、この挑戦に臨む際に「本家に寄らない」という意気込みを持っていました。あたらよさんとこはならむさんは私たちにとって大好きなアーティストであり、彼らの楽曲を改めて聴かせていただきました。また、彼らも市川くんや杏奈ちゃんをイメージして作った曲だと思うので、それぞれのキャラクターの視点に置き換えることを考えていました。

「僕の心のヤバイやつ」の2期のアフレコは既に終わっており、私自身も2期までの結末を知っています。そのため、歌詞の一部を見るだけで、頭の中には「僕の心のヤバイやつ」のシーンが浮かんでしまいます。しかし、燈ちゃんはその情報を知らないはずなので、自分が知っている情報が邪魔になることもあります。だから、一度頭の中の情報をリセットしようと考えました。しかし、自分が知っている景色や情報をどう燈ちゃん視点に置き換えるか、考える必要がありました。

以上が、「僕の心のヤバイやつ」とのコラボに関する情報です。このコラボはアニメ好きの私たちにとっては大変嬉しいイベントですし、多くの方々に楽しんでいただける記事になることを願っています。

元記事:僕の心のヤバイやつ

タイトルとURLをコピーしました