簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【葬送のフリーレン】12/22(金)に『葬送のフリーレン』劇伴の内12曲が配信決定!さらに「トークの魔法」でEvan Callと岡本信彦がトークを展開!【最新ニュース情報】

ニュース
画像出典:https://frieren-anime.jp/
ニュース
アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
2023年秋 放送開始! 原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。
スポンサーリンク

アニメ「葬送のフリーレン」の最新ニュースが更新されたよ!

12/22(金)に『葬送のフリーレン』劇伴の内12曲が配信決定!さらに「トークの魔法」でEvan Callと岡本信彦がトークを展開! - NEWS|アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
毎週金曜よる11時放送!原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。

アニメ「葬送のフリーレン」のファンの皆さんにお知らせです!2023年12月22日(金)には、劇伴の内12曲が配信されることが決定しました!作曲はEvan Callさん。彼が手がけた第1クールの楽曲が一挙にお楽しみいただけます。さらに、配信に向けての試聴動画も公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。また、「トークの魔法」第5回では、Evan Callさんとヒンメル役の岡本信彦さんが共演し、劇伴制作の裏話や想いについて語ってくれます。放送日の12月22日(金)は第1クールのラスト回の放送日でもありますので、特にお楽しみに!そして、来年1月5日(金)からは第2クールがスタートします。第2クールでどんな楽曲が繰り広げられるのか、ますます期待が高まりますね!詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。以上、アニメ「葬送のフリーレン」の最新ニュースでした。お楽しみに!

元記事:葬送のフリーレン

タイトルとURLをコピーしました