簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【葬送のフリーレン】新たにフリーレンたちの仲間になったザインのキャラクタービジュアル解禁!ザイン役・中村悠一のインタビューも到着!【最新ニュース情報】

ニュース
ニュース
アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
2023年秋 放送開始! 原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。
スポンサーリンク

アニメ「葬送のフリーレン」の最新ニュースが更新されたよ!

新たにフリーレンたちの仲間になったザインのキャラクタービジュアル解禁!ザイン役・中村悠一のインタビューも到着! - NEWS|アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
毎週金曜よる11時放送!原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。

アニメ「葬送のフリーレン」の最新ニュース情報です。

2023年12月13日、新たにフリーレンたちの仲間になったザインのキャラクタービジュアルと、ザイン役の中村悠一さんのインタビューが解禁されました!
ザインは僧侶であり、フリーレン、フェルン、シュタルクのパーティーに加わりました。
中村悠一さんはザイン役を演じるにあたり、物語のテンションやキャラクターのバランスについて考えました。
ザインはコメディ的な要素があるキャラクターであり、フリーレンたちとのキャラ感のバランスを大切にしました。
また、中村悠一さんはフリーレンたちとの収録時にお互いの芝居を聴きながら演じ、ザインの達観した雰囲気を表現しました。
彼は声の距離感にも注目し、作品の温度感やテンポ、空気感に合わせて演技しました。
「葬送のフリーレン」ならではの間や空気を感じることができる作品となっています。

元記事:葬送のフリーレン

タイトルとURLをコピーしました