簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【葬送のフリーレン】新パーティーキャラデザイン&声優発表!【最新ニュース情報】

ニュース
ニュース
アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
2023年秋 放送開始! 原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。
スポンサーリンク

アニメ「葬送のフリーレン」の最新ニュースが更新されたよ!

アニメ好きの皆様にお知らせです!
2023年8月7日に、待望のTVアニメ『葬送のフリーレン』の新パーティーキャラクターが発表されました!
新たな旅を共にする2人のキャラクターのデザインとSPビジュアルが解禁され、さらには彼らを演じる声優も発表されました!
フェルン役を務めるのは、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のスレッタ・マーキュリー役で大活躍中の市ノ瀬加那さん。
一方、シュタルク役は『マッシュル-MASHLE-』や『地獄楽』で主人公を演じた小林千晃さんが担当します。
彼らの演技にも注目が集まりますね。
フェルンは冷静で面倒見がよく、大人びた魔法使いの少女。
シュタルクはビビりで不器用な子供っぽい戦士ですが、フリーレンとの絆が深く、喧嘩しながらも互いに支え合いながら旅を続けていきます。
これまでフリーレンと冒険をしたハイターやアイゼンに育てられた2人のキャラクターが、フリーレンと出会い、人の心に触れる旅路を歩む様子は、どのようにアニメーションで表現されるのか、とても楽しみです。
是非、種﨑敦美さん演じるフリーレンや岡本信彦さん演じるヒンメル、東地宏樹さん演じるハイター、上田燿司さん演じるアイゼンと共に、市ノ瀬さんと小林さんの活躍にもご期待ください!
アニメ『葬送のフリーレン』は、アニメ好きなら見逃せない作品です。お楽しみに!

NEWS|アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
2023年秋 放送開始! 原作: 山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)、マンガ賞2021 大賞受賞作が待望のTVアニメ化!“魔王を倒した後の世界”を舞台に繰り広げられる、魔法使いフリーレンと仲間たちの旅路。
スポンサーリンク

ニュース原文

新パーティーキャラデザイン&声優発表!

TVアニメ『葬送のフリーレン』主人公・フリーレンとともに新たな旅を共にする“新パーティー”のキャラクター2人のデザインと、そのキャラクターSPビジュアルが解禁!さらに彼らを演じる声優が発表されました!


  • フェルン役:市ノ瀬加那

  • シュタルク役:小林千晃

【キャラクター紹介ページはこちら

かつてフリーレンと共に冒険をした僧侶・ハイターに育てられた戦災孤児で、冷静で面倒見がよく、大人びた魔法使いの少女・フェルン。同じくフリーレンと冒険をした戦士・アイゼンの弟子で、高い戦闘力を持つもビビりで不器用な子供っぽい戦士・シュタルク。フリーレンと旧知の仲であるハイターとアイゼンが育てたこの2人は、運命に導かれてフリーレンと出会い、時に喧嘩をしながら、互いに支え合いながら、フリーレンと共に“人の心に触れる旅路”を歩んでいきます。

そんな2人のキャラクターを演じるのは、今最も注目され、そして大躍進中の2名の若手声優!フェルン役は、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の主人公スレッタ・マーキュリー役が記憶に新しい市ノ瀬加那さん。シュタルク役は『マッシュル-MASHLE-』マッシュ・バーンデッド役、『地獄楽』画眉丸役と23年4月クールで話題になった2作品で主人公を務めた小林千晃さんが務めます。

【キャストのコメントはこちら

フリーレンの“新パーティー”の2人がアニメーションでどう表現されるのか、そしてフリーレン役の種﨑敦美さん、ヒンメル役の岡本信彦さん、ハイター役の東地宏樹さん、アイゼン役の上田燿司さんと共に、市ノ瀬さんと小林さんがどのように演じるのか、ご期待ください。

元記事:葬送のフリーレン

タイトルとURLをコピーしました