簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【豚のレバーは加熱しろ】秋葉原展示情報&10/7店頭配布会実施が決定しました【最新ニュース情報】

ニュース
ニュース
TVアニメ「豚のレバーは加熱しろ」公式サイト
第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作「豚のレバーは加熱しろ」、ブヒっとアニメ化!2023年放送決定!
スポンサーリンク

アニメ「豚のレバーは加熱しろ」の最新ニュースが更新されたよ!

TVアニメ「豚のレバーは加熱しろ」公式サイト
第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作「豚のレバーは加熱しろ」、ブヒっとアニメ化!2023年10月放送開始!

TVアニメ『豚のレバーは加熱しろ』の放送が開始されるにあたり、等身大「豚」の展示および店頭配布会が秋葉原で行われることが決定しました。

展示は2023年10月5日(木)から10月15日(日)までの予定で、アニメイト秋葉原1号館1階に設置されます。等身大「豚」に跨ることはできませんが、写真撮影はOKとなっています。

また、店頭ステッカーの配布会も実施されます。配布会は2023年10月7日(土)の13:00から14:00頃まで、AKIHABARAゲーマーズ本店で行われます。配布物は「今日から豚全国出没注意ステッカー」です。

なお、実施内容は変更の可能性がありますのでご了承ください。また、実施時間内でも配布物がなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

アニメ好きの方々はぜひ、秋葉原に足を運んで等身大「豚」の展示やステッカーの配布会に参加してみてください。楽しいイベントが待っています!

元記事:豚のレバーは加熱しろ

タイトルとURLをコピーしました