簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【推しの子】リアルでYoutuberとして活動中!MEMちょの「MEMちょらいぶ」【MEMber必見】

派生
画像出典:https://ichigoproduction.com/
派生

2023年春期アニメ「推しの子」、8話では、MEMちょの魅力的な表情がラストシーンを飾り、話題になった。
そんなMEMちょだが、作中では本職で人気Youtuberとして活躍している。

実は、MEMちょはリアルの世界でもYoutberとして動画配信を行っているので、紹介する。

アニメ『【推しの子】』公式サイト
「この芸能界において嘘は武器だ」赤坂アカ×横槍メンゴの豪華タッグが全く新しい切り口で”芸能界”を描く衝撃作、ついにアニメ化決定!
スポンサーリンク

どこで見れるのか?

MEMちょの配信は、推しの子公式チャンネルでリストが作成されているので、そちらから一気に視聴していただくのが確実だ。

TVアニメ【推しの子】公式チャンネル
『【推しの子】』2023年4月よりTVアニメ放送開始。 更にTVアニメ第1話(90分拡大版)が放送に先駆け、全国劇場で“先行上映”決定。 2023年3月17日(金)よりEJアニメシアター新宿ほかにて公開。 ✦INTRODUCTION✦ 「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。 ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。 彼女はある禁断の秘密を抱えており…。 そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。 ✦CAST✦ アイ:高橋李依 アクア:大塚剛央 ルビー:伊駒ゆりえ ゴロー:伊東健人 さりな:高柳知葉 アクア(幼少期):内山夕実 ✦STAFF✦ 原作:赤坂アカ×横槍メンゴ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載) 監督:平牧大輔 助監督:猫富ちゃお シリーズ構成:田中 仁 キャラクターデザイン:平山寛菜 アニメーション制作:動画工房 ✦WEB✦ ✦Twitter✦ @anime_oshinoko #推しの子 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
スポンサーリンク

そもそも何?

「推しの子」の作中でも、人気Youtuberとして恋愛リアリティショーに出演していたMEMちょ。
作中だけでなく、現実の世界でも「【推しの子】宣伝隊長」としてYoutuberで動画配信をしている。

「MEMちょの部屋」という動画が配信されている。
また、ショート動画も多数配信されているので、そちらもさくっと見れておすすめだ。

ちな、このMEMちょの動画配信を見ているファンのことを「MEMber」と呼んでいる。

スポンサーリンク

どんな動画?

まずは、手始めにMEMちょの部屋#01を見ていただければと。

「みなさーん、こんめむー、MEMちょだよー」がお決まりの挨拶なので、MEMberのみなさんはMEMoっておくべし。

高い声と低い声のくだりは地味におもしろいw

スポンサーリンク

ショート動画おすすめ5選

本編は5分程度あるので、もうちょっとさくっと見てみたい方はショート動画もチェックしていただきたい。

とは言え、ショート動画も数が多く、リストを全部見ていこうとするとなんかとっつきにくさがあるので、勝手ながらおすすめのショート動画を5つピックアップさせていただいた。

MEMちょがほんとに重曹舐めてみた

タイトルのインパクトがすごい。
が、Youtuberっぽくて良い。

感想やリアクションが地味めなのものなんかシュールで好き。

MEMちょが今出来る動き全部してみた!

すごい「絵が動いてるだけ」感なんだけど、なんかかわいいっ。

MEMちょだからだと思う。

好き。

MEMちょがYOASOBIのアイドルの歌詞にちゃんと答えてみた!

まさに自己紹介なので、MEMちょの人となりみたいな部分が知れるのはすごく良い。
ファンとしては、推しとの距離が縮められた嬉しさが倍増する。

MEMちょがマリトッツォを食べてマリトッツォだけで感想を言ってみた!

ほんとにマリトッツォを連呼しているだけ。

マリトッツォ連呼してるだけなんだけど不思議とマリトッツォ食べたくなるマリトッツォ。

マリトッツォ!!

MEMちょが明日が憂鬱な皆を励ましてみた!

毎週日曜の夜にこれを見ることで頑張るぞぉってなるので、すごくおすすめ。

「SNS禁止」とか「ちょっと自分を甘やかしても良い」とか具体的なアドバイスをくれるのも良い。

タイトルとURLをコピーしました