簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【豚のレバーは加熱しろ】「豚の豆知識(トリビア)を把握しろ」第1弾「豚は足が速い」【最新ニュース情報】

ニュース
TVアニメ「豚のレバーは加熱しろ」公式サイト
第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作「豚のレバーは加熱しろ」、ブヒっとアニメ化!2023年放送決定!
スポンサーリンク

アニメ「豚のレバーは加熱しろ」の最新ニュースが更新されたよ!

アニメ「豚のレバーは加熱しろ」は、アニメ好きの皆さんにオススメの作品です。
豚についての豆知識があなたの興味を引くかもしれません。

実は豚はのろまに見えるかもしれませんが、意外にも足が速いのです。
放牧されている豚を追いかけても追いつけないほどです。
豚は何kmも走れるわけではありませんが、人や捕食動物から逃げることができます。
豚の素早い移動は、その体型とは裏腹に驚くべきものなのです。

豆知識に関する動画も公開されていますので、ぜひご覧ください。
田中智夫さんのコメントもあり、豚についての詳しい情報が得られます。

また、pignic farm & café あきる野店では、豚ちゃんの日常を楽しむことができます。
走る姿やお昼寝姿、水浴び、ケンカなど、豚ちゃんの可愛らしい姿を観察することができます。
ストレスのない環境で、自然とマッチしたカフェでのひとときをお楽しみください。

TVアニメ「豚のレバーは加熱しろ」公式サイト
第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作「豚のレバーは加熱しろ」、ブヒっとアニメ化!2023年放送決定!
スポンサーリンク

ニュース原文

豚の良さをもっと皆様に知ってもらう企画、「豚の豆知識(トリビア)を把握しろ」。
第1弾は「豚は足が速い」です!

豆知識イラストを公開!

豆知識に関して麻布大学名誉教授の田中智夫さんよりコメントをいただきました。
=======
豚の体型からは、のろまのように見えるかもしれませんが、意外に足は速いのです。時速○kmというようなデータは明確ではないものの、例えば放牧されている豚を捕まえようと追いかけても容易には追いつけません。何kmも走れる、というものではありませんが、少なくとも人や捕食動物などに追いかけられた時に、避ける程度の素早い移動は可能です。
=======

またpignic farm & café あきる野店のご協力のもと豆知識に関する動画を公開!
https://youtu.be/OLskewzIfpo

田中智夫(たなか としお)
麻布大学名誉教授、農学博士、元(公社)日本畜産学会理事長、元 日本家畜管理学会会長
主な著書:動物行動図説(共著、朝倉書店)、ブタの動物学(単著、東京大学出版会)など

「pignic farm & café あきる野店」
あきる野ファームではブタちゃんの日常がふれあいを通じて楽しめます。
走る姿や、お昼寝すがた、水浴び、ケンカ、芸ができる子まで。
自然とマッチした人もブタちゃんもストレスが無いカフェを牧場に是非遊びに来てください。

pignic farm&cafe公式サイト:https://cafe.pignic.jp

元記事:豚のレバーは加熱しろ

タイトルとURLをコピーしました