簡易アプリ版(PWA)に対応しました。インストール方法はこちら。

【デキる猫は今日も憂鬱】山田ヒツジ先生直筆サイン本があたる! 「うちのデキる猫」大募集 キャンペーン開始!【最新ニュース情報】

ニュース
ニュース
アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」公式サイト
2023年7月、"アニメイズム"枠にてTVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」の放送が決定! 生活能力ゼロの会社員・福澤幸来と、彼女に代わって完璧に家事をこなす、ちょっと大きめなデキる猫・諭吉のまったりのんびり同居ライフ!
スポンサーリンク

アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」の最新ニュースが更新されたよ!

TVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」公式サイト
2023年7月、"アニメイズム"枠にてTVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」の放送が決定! 生活能力ゼロの会社員・福澤幸来と、彼女に代わって完璧に家事をこなす、ちょっと大きめなデキる猫・諭吉のまったりのんびり同居ライフ!

アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」の最新ニュース!
「うちのデキる猫」画像募集キャンペーンが開催されます!

あなたの身の回りにいる「デキる猫」の画像を募集するキャンペーンが開催されます!

「面白いこと・スゴイことがデキる猫」「あなたの心を鷲掴みにデキる猫」など、身の回りのデキる猫を見つけたら、専用ハッシュタグ「#うちのデキる猫」をつけて投稿してみましょう!
抽選で3名には、原作者・山田ヒツジ先生サイン入り原作コミックスセット1~7巻がプレゼントされます!

参加方法は簡単!
ご自身で撮影したデキる猫の画像を用意し、TVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」公式アカウント「@dekineko_anime」をフォローして、ハッシュタグ「#うちのデキる猫」と共にツイートしてください。
募集期間は2023年9月29日〜2023年10月5日23:59までです。

注意点としては、投稿する画像は必ずご自身で撮影したものをご使用し、第三者の権利を侵害しないようにしてください。
また、公序良俗に反するものや法律違反となるものの投稿はお控えください。

キャンペーンに参加するためには、Twitterへの登録が必要となりますので、まだ登録していない方は事前に登録をお願いします。
また、「@dekineko_anime」アカウントをフォローすることも忘れずに!

アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」のファンのみなさま、この機会をお見逃しなく!
素敵なデキる猫の画像を投稿して、プレゼントをゲットしましょう!
キャンペーン詳細やお問い合わせは、原作元である講談社ならびにシリウス編集部にお問い合わせください。

※キャンペーン詳細および注意事項は公式サイトで確認してください。

元記事:デキる猫は今日も憂鬱

タイトルとURLをコピーしました